<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.08.11 Tuesday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

現実は直視しちゃあダメだ 黒い下敷きを使おう!

2007.10.27 Saturday | 02:52

先日、一深さんから頂いたギャンダムダブルオーフィギュアを飾ってみました。

手持ちのフィギュアは大体はチェストの上に並べてあるのですがだんだん数が増え所狭しとひしめき合ってます。

ソレスタルビーイングの面々はシュトロハイム大佐とZガンダムな人達のそばに置いてみました。

うむ、あまり馴染まない。

配置としては全てテキトーなんですが青年は少年の斜め後ろぐらいに配置して少年を舐めまわすような目線を送ってるように配置してます。

少年の尻を追っかけまわす青年って素敵!(その趣味はどうかと思う)

でも全てのフィギュア本当にそんな風に配置できるんですよ?
マスタングはエドワド君の、クワトロ大尉はカミーユの、ロックオン兄ちゃんは刹那君の斜め後ろに配置するとビックリするほどしっくりくるんだ。

皆様も1度お試しになってごらんあそばせ?

けれどもたまにはちょっと配置を換えてみるのも楽しいのですが。

こんな風に
07-10-27_02-33.jpg

メンチ切る大尉 大人気ない

背景のピンクは後ろのものを写したくなかったので遮断するために置いてみました。
別に私の部屋の壁が一面ピンクなエロ壁(エロなのか?)ではございません。

まあそんな感じで遊んでます。
この遊びのポイントは冷静になって今の状況を外から見つめない事です。


2015.08.11 Tuesday | 02:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

archives

search this site.

recent comment

links

profile

others